人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

横綱ラーメン

会社帰り、横綱ラーメン(一宮店)に行ってきた。
横綱ラーメン_b0044552_9593493.gif
まあ普通のラーメン。だけど、以前と少し変わっていた。
スープのコクが減って、化調が濃くなった気がする?
それに、ニントンがふつうの「うま味唐がらし」に変わっていて、ニンニクが入っていなかった。
ネギはあいかわらず。
横綱ラーメン_b0044552_1003489.gifオプションで煮タマゴをつけたけど、わざわざ追加するほどでもなかった。

もう少し味の追求をして欲しいな。
メニューボードやテイクアウトのディスプレイなど、味以外の部分でいろいろと変化があったけれど。
これじゃ、セットばかり豪華になって企画がつまらなくなった、森田和義アワーみたい。

各店の味レベル(店によって違うんだな):
東海地区では、港>川越>安城>一宮>刈谷(R1のほう)>豊山かな。
刈谷のH/O店はまだ行ったことがないです。

画像は横綱ラーメンのサイトよりお借りしました。

by toyama_dtp | 2005-05-20 22:11 | 日記


<< フォレスターSTI      疑問。 >>