人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

あたった

昨日の話。
来週は、大学の先輩の結婚式と2次会。
僕も2次会で少しお手伝いするので、幹事の友人と打ち合わせ。
「来週頼むね」ということで、近所のちょっとイイ(廻ってる)すし屋へ。
おすしなんてひさしぶり~と、おいしくいただきました。
冬の味覚・生ガキがもうメニューにあったので、これもひとつ。
その後、景品の買い物に出かけました。
DVDデッキ、iPod、ハロゲンヒータと、とにかく豪華。自分に当たらんかな~?

来週まで1週間、ウチで景品を預かることにしました。


で、今朝。
なんだか体調に異変が。
気分がすぐれなく、おなか急降下です。
どうやら、昨日のカキのようです。
景品にあたる前にカキにあたってしまいました。
おいしいんだけどな~。

by toyama_dtp | 2005-10-31 18:49 | 日記


<< おっ      イメージバトン >>