人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

メガマック。

安定供給のために一日の販売量を極端に制限している(と発表されているが、ホントはそれによって話題づくりをしたいだけでは?と僕は勘ぐってしまう)メガマック。

昨日食べようと思ってアピタ店内のマックに行ったんだけど、11:30ですでにSOLD OUT。
このまま食べられないのも悔しいので、今日は朝マックが終わる10:30にマックのお店へ行ってきました。
それでも10分遅れて10:40に店に着くと、すでにレジには長い列が。
まあ何とか買えました。
メガマック。_b0044552_22104818.jpg
確かにパティが4枚。
メガマック。_b0044552_22139100.jpg
実は、ビックマックと材料がまったく同じで、パティが2枚多いだけです。

食べてみる。
非常に食べにくいです。
ビックマック以上に手が汚れるわ、材料がぼろぼろ落ちるわ、食べるのにストレスを感じます。
味はビックマックそのもの。
完食しても満足感が得られなかったのは、フィッシュマックディッパー以来です。
コイツは2度目はありませんよ。

by toyama_dtp | 2007-01-28 22:12


<< 水族館に行ったよ。      プハーッ! >>