人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

充電2日目。

就寝リズムが崩れても起きる時刻はいつもと同じでした。
姫は元気だけどパパとママは朝からぐったりです。
それでも天気がいいからお出かけしました。

午前中からアピタでお買い物。平日のショッピングセンターはホントに空いてます。
パパの姿はほとんどありません。ゆったりお買い物できていいですね~。
できればずっとこのままセミリタイヤしたいくらいです。

そうそう、姫はショッピングセンターのカートにはあまり乗りたがりません。
無理に乗せても泣くだけだし、結局スーパー抱っこ姫です。
ご飯のときの前掛けとカートだけはどうしてもNoです。



午後からは近所の公園に家族でお出かけしました。
充電2日目。_b0044552_16513816.jpg
すべり台に乗ったり、お山に上ったりと元気一杯です。
充電2日目。_b0044552_16522248.jpg
もうタンポポが咲いてました。
ボール遊びもずいぶんと上手になり、投げたり蹴ったりできるようになりました。
充電2日目。_b0044552_16533471.jpg

さて、今日は何時に寝るのかな?

by toyama_dtp | 2007-03-23 16:50 | 日記


<< 前日。      充電中。 >>