人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

きょう1日。

今日は暑かった。
今年初めてのエアコンガンガンでした。
イオン扶桑店の立体駐車場で。
きょう1日。_b0044552_2171860.jpg

スタバのあずきクリームフラペチーノ。
必死にがっついてます。
きょう1日。_b0044552_21212553.jpg
3人でグランデ1つがちょうどいいサイズでした。味はおいしいですよ。

コレがお気に入りですが、すぐに飽きてしまうようです。
きょう1日。_b0044552_2122582.jpg

家に帰ってきてから、近所の工場前で歌を歌うのがすきです。
きょう1日。_b0044552_2124355.jpg


夕方、西の空。明るく光る星?がひとつ。
きょう1日。_b0044552_21101287.jpg
コンデジの限界に挑戦したけど、目玉のオヤジみたい。
きょう1日。_b0044552_2111172.jpg
この光の正体はナンでしょうか?たかぼうさん。

夜はおじいの家でご飯を食べまして。
そのあとで「さ~、家に帰るよ~」。
「ヤだ」。帰宅拒否です。

しかたないので置いてきました。
どうせ2時間後に迎えに行くことになるでしょうが。
そのあいだにお父さんとお母さんはゆっくりとこんなのをいただいてます。
きょう1日。_b0044552_21302073.jpg
きょう1日。_b0044552_21303095.jpg
ハーゲンダッツのアフォガート。
バニラとコーヒーのミックスですが、パピココーヒー味に近いです。

追記:
10時すぎに電話があって、迎えにいってきました。
やっぱりダメでしたね。

by toyama_dtp | 2007-06-16 21:25 | 日記


<< ナシ。      名義変更手続き。 >>