人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

ダイハード4.0

先週の土曜日。
映画のタダ券が1枚だけ手に入ったので映画を見てきました。
名駅のミッドランドスクエア(旧豊田・毎日ビル)です。
買い物ならば絶対に縁がないところですが、映画はドコでも料金が同じだから、
なるべく最新で設備がいいところにしました。
シートが本革張りで、リラックスして見ることができました。
映画なんて、ホントに結婚前以来じゃないかな。確かそのとき見たのがTAXI-2。
趣味と呼べるほど映画を見てるわけじゃないし、
奥さんとも数えるほどしか映画館に行ってないです。

今回見てきたのは、公開2日目のダイハード4.0。
評論するほど通でもないので、演技に関してはコメントが難しいのですが、
映像と音はさすがに迫力ありました。
だけど、さすがに4作目となるとストーリーに無理があるのかな。
ネットのハッキングで全米の機能を麻痺させるという、ありえそうなありえなさそうな話。
リアリティを追求するとどうしてもボロが出てしまうのです。
「そりゃいくら何でもありえんだろ~」と突っ込みたくなる場面が何度かありました。
それでも2時間を退屈せずに見られたのでよかったんじゃないかな。

ひさしぶりに一人でお出かけしてしまいました。
奥さん、姫、ごめんね。

by toyama_dtp | 2007-07-02 19:40


<< 姫 × まいろ1号・2号      「の」ファミリー。 >>