人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

公園にて

午前中、まだ暑くないうちに近所の公園へ遊びに行きました。
カメさんののりもの(何て言うのかな?)に乗ってごきげんです。
クルマのばねを再利用しているようです。これくらいなら僕でも作れそう?
公園にて_b0044552_22445470.jpg
視線がどっかへ行ってしまってます。
公園にて_b0044552_22453549.jpg
この亀さん、かわいいのかかわいくないのか、微妙な顔つきです。

次にブランコに乗りました。あらあら、オムツが丸見えです。
自分ではこげないのでお父さんが押してやりました。
「怖くない?」と聞くと「怖くない」と答えるものの、その表情はどう見ても引きつってます。
公園にて_b0044552_22483928.jpg
結構強くこいでるのに、頑張って耐えてます。
公園にて_b0044552_22492841.jpg
でもやっぱり怖いみたい。「止まる、止まる~」って叫んでました。

ほかにもすべり台や鉄棒でも遊んでましたが、
やっぱり帽子をかぶらずに遊んでるとすぐに暑くなりまして、
30分もしないうちに「頭がいたい」と訴えたのでおうちに戻りました。
こんどは帽子と水筒を忘れないようにしないとね。

いつの間にか公園の遊具で遊べるようになって、父ちゃんうれしいよ。

by toyama_dtp | 2007-07-07 22:51 | こども


<< 変かなあ?      新しい歌? >>