人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

おしりかじり虫

おしりかじり虫(みんなのうた) YouTube

NHKのみんなのうたでやってた?らしいです。

奥さんがどこかで聞きつけてきたらしいのですが全然知りませんでした。
YouTubeの再生回数を見てびつくり。
どこかで流行ってんの?

これを見たら思い出したものがありまして。

コンピューターおばあちゃん(みんなのうた) YouTube
おふろのかぞえうた(ポンキッキ) YouTube

そんな中、タイでは5ヶ月間YouTubeにアクセスできなかったんだね。
タイ政府、ユーチューブへのアクセス禁止を解除(Yahooニュース)

by toyama_dtp | 2007-09-02 20:52


<< 週末の朝は・・・      なんかさあ~、最近のトヨタってさぁ~ >>