人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

退院しました。

6日間の入院生活を終え、今日から自宅で生活を始めます。
午前中、荷物をまとめて入院費を精算。
385000円かかりましたが、いまは350000円の補助があるので実質35000円。
病院のスタッフにお礼を言って、ロビーで記念撮影。
退院しました。_b0044552_2015956.jpg

ただいま、そしてこれからよろしく。
まだ名前が決まっていません。仮にブログでは「王子」としておきます。
これから短期間で決めないと。

王子は一気に授乳の量が増えました。1回につき80~90cc。
奥さんは今回も母乳がよく出るようです。
5日経って、少し顔が引き締まりました。
退院しました。_b0044552_2083823.jpg


奥さんをいたわって、夕方の買い物と今日の夜ご飯は僕が準備しました。
といっても、長崎ちゃんぽんにしたんですが。
適当な野菜と肉をいためて器に盛るだけです。

by toyama_dtp | 2007-12-04 20:08 | こども


<< 寒いねぇ~。どうする?      (無題) >>