人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

疲れた。

9日に、友人とスキーに行きました。
カービングに慣れて心地よい疲労感です。
でも家に帰ってきても雪があります。

「(自称)日本一遅い」クワッド(4人乗り)リフト乗り場の看板。
疲れた。_b0044552_21423634.jpg
実際、1回乗ると10回近く止まります。これが怖いんだな。

ゲレンデは一日中雪が降り続きました。
疲れた。_b0044552_21431139.jpg
黄色い人は他人です。
疲れた。_b0044552_2144712.jpg
自分の板を撮るU氏。
疲れた。_b0044552_2145330.jpg

昼は昭和の香りがする食堂でラーメン。
チャーシューがどーんと1枚。これで600円。市中よりも安い?
疲れた。_b0044552_21455294.jpg

自販機も缶がすべて100円。スキー場ではありえない価格です。

クルマに戻るとこんな感じ。来るときは積雪ゼロでアスファルトも見えてたのに。
疲れた。_b0044552_2147177.jpg

左に写っている白いクルマ、なにわナンバーのチェイサーでしたが、この雪にもかかわらずノーマルタイヤにノーチェーン。
どうやって帰ったのか、そもそも帰ることができたのか…。
帰り道はこんな感じで雪道が続きました。
疲れた。_b0044552_21485213.jpg


by toyama_dtp | 2008-02-12 21:52 | (今までの)仕事


<< カゼ。その訳は・・・。      2シーターのクルマが納車。 >>