人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

こんどこそ。

やっと我が家のクルマもスタッドレスからノーマルに交換しました。
今年に限って言えば、結果的にはスタッドレス不要だったかも?

今週末、またまた東京ヤクルトとのオープン戦に出かけます。
こんどは姫も王子もママもいっしょに行きますよ。
頼むから体調を崩さないでね。
となりのイオンでお買い物もしようね。
燃えドラをいっしょうけんめい覚えたから、大きな声で歌おうね♪
こんどこそ。_b0044552_22213044.jpg
ホントは顔中引っかき傷だらけ。Photoshopで修正しました。
最近の王子は、背中や頭皮に湿疹が出てきちゃいました。
顔はきれいなのにね~。
ママの食生活がいけないのかな?と食事を記録することから始めました。
こんどこそ。_b0044552_22242788.jpg
いままで姫は今までイチゴが食べられなかったのに、ある日突然、何事もなかったように2つ手にとってパクついてます。

by Toyama_DTP | 2008-03-18 22:21


<< 初ドームにドアラ。      ばあちゃんと絵本読み >>