人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

今日のヘン顔。

今日のヘン顔。_b0044552_22535450.jpg
この5分後には寝てました。

朝イチは免許の更新。
めでたく青から金になったんだけど、普通免許ではなくなりました。
免許の種別欄が今まで「普通」だった人は、今度の更新から「中型」(限定)なんだそうです。
さらに、条件欄に「中型車は中型車(8t)に限る」と記載されます。
わかるような、わからない文章です。
その説明も聞いたけど、一度では理解できませんでした。
ちなみに、運転できる車種には変更がないとのことです。

せっかく天白区の平針まで来たので、長久手町のモリコロパークへ。
今日のヘン顔。_b0044552_22363661.jpg
3年前の愛知万博に行っていないので、初めて会場に足を運びました。
サツキとメイの家は予約していないので外観だけ。
今日のヘン顔。_b0044552_22371944.jpg
事前に予約すれば館内に入れます。(1人500円)
姫と「また来たいね。今度は中に入ろうね」と誓いました。

by Toyama_DTP | 2008-09-07 22:42 | こども


<< 下の写真      フラッシュ購入。 >>