人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタホームとやま

blogtoyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

がんばった

がんばった_b0044552_9224429.jpg
結婚式入場の時にフラワーガールやったよ!
がんばった_b0044552_92325100.jpg
ホントはひとりで歩く予定だったのに直前で「ママ~(泣)」。
フラワーガールをやめてドレスの後ろを持って歩く役にしようかと思ったけれど、頑張って前を歩くと言ってくれました。でも一人で歩くのは無理なのでママと歩きました。

お色直し前の退場では、勝手について行ってしまいました。
がんばった_b0044552_931962.jpg


王子も式の間はよく寝てくれて助かりました。
披露宴になると急に元気になって「よく動いてタイヘンだった」と奥さん。
がんばった_b0044552_934616.jpg

記念品贈呈では新郎新婦へ花を贈り、おもちゃをもらいました。
がんばった_b0044552_9364877.jpg


新婦の父。
がんばった_b0044552_9385342.jpg

そこになぜか姫が。
がんばった_b0044552_940590.jpg
一緒にお辞儀までしちゃって。
がんばった_b0044552_941129.jpg


新郎新婦の二人が、友人や会社の皆さんにこんなにも愛されているんだと思うことができる、すばらしい結婚式、披露宴でした。不覚にも泣けてきました。

姫も王子もよく頑張ったね。

by Toyama_DTP | 2008-10-13 09:45 | こども


<< 使えないのか。      出発! >>